2015年04月16日

久しぶりの再会です

こんにちは\(^-^)/
昨日は、午後から雨がひどく嫌な天気でしたが
そんななか、以前勤めていた会社の上司(とっても偉い人)が
奥様と名古屋からいらっしゃいました♪
新潟、あんずの里の帰りに寄り道していただいたようです♪

白髪の紳士なので、お店に入る前に気がつきました(*^^*)
会社を退社して、十数年…。
やっぱり、懐かしいです。
昔から、POPや絵を描くのが得意なのを知って
そういった仕事をさせていただきました。
今、自分で描いているチョークアートを知ったきっかけも
この上司です。昔話をしながらチョークアート教室を
見てもらったのですが昔過ぎて覚えていませんでした(^_^;)
でも、私が描いた作品は誉めてくれました♪(^ー^)
とっても嬉しかったです。
お二人の似顔絵をプレゼントしようと思っています♪



Posted by えれがんと at 09:53
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。