2015年04月30日

母の日&ウェルカムボード

こんにちはface02今日も暑いですねicon01
「母の日」用にカーネーションをちょっとイラストっぽく描きました。
60分で仕上げられるようなデザインです。
こちらは、プチ体験コースの見本になります。
そんなに難しくないと思いますので、よかったら
チャレンジしてみてください。




この作品は2枚のボードを貼り付けました。台紙になる赤いボードもチョークで塗りました。ピンク色にもできますよface02
「MOTHER‘S DAY」と文字を入れましたが、他の文字でもOKです。
こちらもチョークの角を使って描きました。

今、7月に挙式されるお客様のブライダル用ウェルカムボードを製作中です。
昨日、コピー用紙に下書きを始めたところです。
今回、ワンちゃんの似顔絵も入れるのでちょっと大変ですicon10
背景は教会の中・・・。ん~盛りだくさん。仕上がりが楽しみです・・・。


Posted by えれがんとat 12:52
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年04月27日

母の日チョークアート

こんにちは\(^-^)/今日も、あっという間に終わってしまう…

母の日用にカーネーション描いてみました♪

プチチョークアート体験レッスン用です。

60分で仕上げられると思います。2160円です。


「 MOTHER´S DAY 」 と描いた

下の台紙も、同じ板です(^ー^)




チョーク等、全てお貸しします♪

是非、ご予約ください。

Tel 08069954410 平澤まで


Posted by えれがんとat 15:27
Comments(0)チョークアート

2015年04月24日

ようやく完成しました

こんばんは\(^-^)/
お店で使用するチョークアートが完成しました。
使用するといっても、ただ置いとくだけ…。
ほぼ、自己満足の世界…



本物のサンドイッチのエビよりリアルかも…






Posted by えれがんとat 18:07
Comments(0)チョークアート

2015年04月22日

今日は、いろいろ

こんにちは\(^-^)/今日は、随分前から
途中になっていた、「椿」と「レモン」と
サンドイッチたちを描きました♪

サンドイッチ以外は完成です♪

椿のチョークアート


自宅の椿は、そろそろ終わりかな…。













Posted by えれがんとat 17:38
Comments(0)チョークアート

2015年04月19日

プチチョークアート体験レッスン

こんにちは\(^-^)/
先週、カップルでプチチョークアート体験レッスンに
参加されました作品を紹介します♪






とってもお似合いのお二人様でした(*^^*)


Posted by えれがんとat 16:44
Comments(0)チョークアート

2015年04月18日

チョークアート体験レッスン

こんばんは\(^-^)/
今日は、午後から体験レッスンの生徒さんがいらっしゃいました♪
150分コースで「クロワッサン」です(^ー^)
一応、パン屋なので…。見本はこちら



生徒さんの作品も、すごく素敵に仕上がりました♪
上手です(^ー^)




チャレンジしてみてはいかがですか?

輪郭を描いた状態のものをお渡しし
色を塗っていただきます♪
指一本で描けますよ♪(^ー^)
手ぶらで来ていただいてOKです(^ー^)

60分コースは2160円
150分コースは5400円です。
その他、資格取得コース、enjoyコースあり

お気軽にお電話ください

チョークアート教室「アトリエ.エレガント」
Tel 08069954410 平澤まで




Posted by えれがんとat 20:25
Comments(0)チョークアート

2015年04月16日

久しぶりの再会です

こんにちは\(^-^)/
昨日は、午後から雨がひどく嫌な天気でしたが
そんななか、以前勤めていた会社の上司(とっても偉い人)が
奥様と名古屋からいらっしゃいました♪
新潟、あんずの里の帰りに寄り道していただいたようです♪

白髪の紳士なので、お店に入る前に気がつきました(*^^*)
会社を退社して、十数年…。
やっぱり、懐かしいです。
昔から、POPや絵を描くのが得意なのを知って
そういった仕事をさせていただきました。
今、自分で描いているチョークアートを知ったきっかけも
この上司です。昔話をしながらチョークアート教室を
見てもらったのですが昔過ぎて覚えていませんでした(^_^;)
でも、私が描いた作品は誉めてくれました♪(^ー^)
とっても嬉しかったです。
お二人の似顔絵をプレゼントしようと思っています♪


Posted by えれがんとat 09:53
Comments(0)

2015年04月12日

サンドイッチのチョークアート

こんばんは\(^-^)/
かなり前から描いている作品がありまして
なかなか時間がとれず途中です。
今日は、サンドイッチを少しだけ…







Posted by えれがんとat 21:25
Comments(0)チョークアート

2015年04月09日

チョークアートプロコース

こんにちは\(^-^)/
昨日は、とても寒かったですね!!
午前から通しでプロコースのレッスンに
生徒さんがいらっしゃいました♪(^ー^)

生徒さんの作品です(^ー^)



私も、同じ色で描いてみました♪
マグカップは簡単なようで難しいです




プチチョークアート体験レッスンの生徒さんの作品も紹介します♪
突然の申込みの電話でしたが、描こうと思ったときに
描かないとタイミング逃しますよね!!
面白い顔のぶどうになりました!!

絶対に鼻を描くそうです(*^.^*)







Posted by えれがんとat 17:54
Comments(0)チョークアート

2015年04月07日

休みだけど仕事

こんにちはface01
今日は、寒いですね・・・。
お休みの日は、ちょっと遅めに起きるのですが
今日はベーカリーの設備入換で出勤です。face07
あっという間に一日終わってしまいます。
明日はプロコースの生徒さんがいらっしゃいますface02
私も、マグカップとりんご描きますface02
チョークアート

この作品はティーチャーコースで描いた作品です。



Posted by えれがんとat 15:05
Comments(0)

2015年04月05日

4.5月プチチョークアート体験コース

こんにちはface02
4.5月のプチチョークアート体験コースご案内

強風で桜が散ってしまいましたが「さくら」、「マカロン」です。(60分コース)







その他、チョークアート体験コース (150分コース)



プロコース(MCAI資格取得コース)1レッスン150分×30回もあります。
お気軽にお電話ください
08069954410 平澤まで



Posted by えれがんとat 18:05
Comments(0)チョークアート

2015年04月03日

チョークアート・プロコース

こんばんは。
今日は、とても風が強くマスクが手放せない一日でした。

チョークアート・プロコース希望の生徒さんと一緒にレッスン♪
チョークアートの経験者だったので
かなりスムーズに進みました。
今まで描かれた作品の写真を拝見させてもらいましたが
とても素敵です!会話も、とても楽しかったので、次回も楽しみです。

今日は基本の図形を描きました。
描きながらでないと、上手く教えられないので
私の教え方は、同じものを一緒に描きながら・・・です。
やはり、基本は大事です。
次回はマグカップとりんごです。


Posted by えれがんとat 21:47
Comments(0)チョークアート

2015年04月02日

プチチョークアート体験レッスン

こんにちは\(^-^)/
今日は、4、5月のプチチョークアート体験レッスン参加された
生徒さんの作品を紹介します♪

遠く、飯綱から、ありがとうございました♪(^ー^)

可愛いマカロンの完成です








Posted by えれがんとat 16:32
Comments(2)チョークアート