2015年07月29日

こどもたちのプチチョークアート!

こんばんは\(^-^)/
今日は、こどもたちが、夏休みを利用して
プチチョークアート体験レッスンに参加しました♪
参加人数は7名で男の子もいますよと聞いていたので
男の子は1人か2人くらいかな…と思っていたら
女の子が2人でした(^_^;)





今日は、全員「ぶどう」です(^ー^)

最初は、緊張していたのか、
静かに始まりましたが、
やっぱり元気な小学生♪
楽しくワイワイとにぎやかになってきました♪
あっという間でしたが
楽しい時間を過ごせました


最後に記念写真を撮りました



夏休みを利用して
こどもたちに
チョークアートを
描かせてみたい!!と思ったら
60分コースがりますので
ぜひ、どうぞ!



Posted by えれがんとat 21:40
Comments(0)チョークアート

2015年07月26日

薔薇の水彩画

こんにちは\(^-^)/毎日、暑いですね!!

水彩画教室の作品が、素敵な額縁に入って
届きましたので、御披露目です(^ー^)
届いたのは、けっこう前です…




絵を拡大すると





Posted by えれがんとat 16:20
Comments(0)

2015年07月23日

enjoyコース

こんにちは\(^-^)/
今日は、久しぶりのレッスンです(^ー^)
enjoyコースで、図形を描いてもらいました♪

やっぱり、何度描いても難しい。
でも、基本ですから…。


復習です(^ー^)



Posted by えれがんとat 17:06
Comments(0)チョークアート

2015年07月22日

フレンチのバイキング

こんにちは\(^-^)/
毎日、暑くてうんざりですicon10
昨日は、スタッフみんなで
信州松代ロイヤルホテルの
フランスフェア2015ランチバイキングに
行ってきました♪



いろいろと食べたくて
少しずつにしたつもりでしたが
苦しくて、デザートが
あまり食べれなかったです

フレンチのバイキングって
そんなにないような気がします

この機会に、みなさんもどうぞ


ミシュラン2ツ星のレストランオーナーシェフ
「ミッシェル・ロスタン」の監修です(^ー^)
大人 2500円です(^ー^)


Posted by えれがんとat 10:21
Comments(0)

2015年07月19日

似顔絵のチョークアート

こんにちは\(^-^)/
今日は、暑くなりそうです!!
7月18、19日の2日間
戸倉上山田温泉にて夏祭りと煙火大会があり
今日の夜は、大きな花火が打ち上げられます♪
お店の近くで上がるので、振動がすごいです!!

よかったらお越しください♪
花火は20時30分からです♪

今、ご注文をいただいている似顔絵
一応、下書きが完成し
これからボードに描き始めるところです♪

楽しみです(^ー^)

似顔絵のチョークアート





Posted by えれがんとat 10:09
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年07月18日

おめでとうございます♪

こんにちは\(^-^)/今日は、ブライダル用のボードを
ご注文いただいたお客様の挙式日です(^ー^)♪

おめでとうございます♪




末長く御幸せにicon06


Posted by えれがんとat 11:35
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年07月17日

完成です(^ー^)

こんにちは\(^-^)/
ペットのチョークアートが
完成しました♪

ペットのチョークアート




可愛く描けてよかった…




Posted by えれがんとat 15:19
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年07月16日

似顔絵のチョークアート

こんばんは\(^-^)/
今日は、午後ちょっとだけ似顔絵です。
まだデッサンですが、
楽しそうなレイアウトになりそうです♪
還暦のお祝いにプレゼントされるそうです。




定休日に、松本の開運堂さんに行って
御利益のありそうなお水を
いただいてきました♪
ペットボトル持参で♪
おいしかったです(^ー^)

お陰さまで、いいことが続いてます♪

うっかり、飼い犬に飲ませるのを
忘れてしまったので、また行ったら
もらってこようと思います。


Posted by えれがんとat 21:30
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年07月13日

ペットのチョークアート

おはようございます♪
昨日は、少しだけ時間がとれたので
ペットのチョークアート描いていました♪

ペットのチョークアート






Posted by えれがんとat 09:23
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年07月12日

ペットのチョークアート

こんにちは\(^-^)/昨日今日と暑くて
体がダルいです!!
昨日から描きだしたペットのチョークアート

実は、実家にいる犬たちです!
1匹かと思ったら2匹飼ってました!!

犬のチョークアート



とりあえず顔が描けたので、あとは、まわりにお花でも…


Posted by えれがんとat 11:20
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年07月10日

書き消しボード

こんばんはface01
今日は、かなり暑かったですねicon10
チョークアートのボードで、以前に完成させた作品に水性タイプのチョークマーカーでメニューを書き込みしてみました。

チョークアートボード




チョークアートメニュー



この2作品は、ちょっと応募してみましたface02
結果が、どうなるか・・・。


随時受付中!!

★プチチョークアート体験コース(60分)2160円

★チョークアート体験コース(150分)5400円

★エンジョイコース(120分)4860円

★モニークスチョークアート認定資格取得コース(30回75H)1レッスン8640円


予約はこちら! TEL08069954410 平澤まで



Posted by えれがんとat 20:39
Comments(0)チョークアート

2015年07月09日

似顔絵のチョークアート

こんにちは\(^-^)/ついに完成しました♪

お世話になった上司、奥様です(^ー^)

似顔絵のチョークアート





Posted by えれがんとat 15:05
Comments(0)チョークアート

2015年07月08日

プチチョークアート体験レッスン

こんにちは\(^-^)/今日は、プチチョークアート体験レッスンに
3名さまがいらっしゃいました♪

今月は、スイカとジェラードなのですが
ジェラードということで
いろんなバージョンがありますよと
見本をお見せしました♪
ジェラードのチョークアート




結局、3名さま、チョコミントになりました!!
作品は、こちら♪




ただいま、生徒さん募集中です(^ー^)
ちょっとお試しでという方は、60分コースのプチチョークアート体験レッスンか
150分コースのチョークアート体験レッスン

資格取得でプロを目指す方は、プロコース30回コース(75時間)

趣味として、好きなデザインを好きな時間に…という方は150分のenjoyコースなどあります。

詳しくは、ホームページを見てください

http://www.lepainelegant.jp/art-index.html


Posted by えれがんとat 14:59
Comments(0)チョークアート

2015年07月05日

似顔絵のチョークアート

こんばんは\(^-^)/
今日も、引き続き似顔絵
3時間くらいですが、進みました♪
似顔絵のチョークアート





Posted by えれがんとat 20:09
Comments(0)チョークアート

2015年07月04日

似顔絵のチョークアート

こんにちは\(^-^)/
今日は、早朝出勤です!
保育園のバザーの注文で…

朝は雨が降っていましたが
バザーが始まる時間には晴れたので
よかったです!!

昨日、ここまで仕上がりました(*^^*)

似顔絵のチョークアート





Posted by えれがんとat 10:35
Comments(0)チョークアート

2015年07月02日

似顔絵のチョークアート

こんにちは\(^-^)/
今日は、プロコースの生徒さんのレッスンで
りんごとカップを描きました♪
立体的な絵を描くことができ
かなり、満足してました!!
お子様が、完成した作品を
どのように評価するのでしょう…
けっこう、辛口な大人コメントするそうです!!
因みに、まだ4才だそうです…


午後は似顔絵を描きました♪
お世話になった上司、奥様です。
似顔絵のチョークアート


デッサンは、こんな感じで。
いよいよ、ボードに描きます♪



Posted by えれがんとat 18:53
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年07月01日

ワインクラブ

こんにちは♪今日は、天気が悪くて気分がイマイチです。

大宮でチョークアートの講習会に参加した時の

課題で透明のグラスの飲料を描きましたが

早速、チャレンジ♪
ワインクラブのチョークアート


書き込みができるようなタイプで、この他に
トマトとニンニクのチョークアート


トマトとニンニク、オリーブを描きました♪

渋い感じの仕上がりです♪
文字を書き込むと雰囲気が出そうです

ワインクラブとニンニクのチョークアート





Posted by えれがんとat 13:59
Comments(0)チョークアート