2016年10月21日

Do!sul掲載

こんばんは。
昨日の新聞折り込みに
「Do!sul 」 が入っていたと思いますが

実は、「体験どうでしょう」 のコーナーで
紹介されたのです♪







実物より綺麗に描いてもらい、とてもうれしいです(^ー^)
この漫画を描いたデザイナーさんが
実際に60分体験して、分かりやすく感想などまじれ
おもしろく漫画化にしてくれました。
漫画で描いてもらうのは初めてなので、
とてもうれしいです(^ー^)
実物は、こんなにかわいくないですが…

みなさん、よかったらプチチョークアート体験レッスン
チャレンジしてみて下さい!




Posted by えれがんとat 22:15
Comments(0)チョークアート

2016年10月20日

秋の豚完成です!!

こんばんは。
今日、やっと完成しました!!
秋の豚(*^.^*)



早速、店に飾りました♪


Posted by えれがんとat 17:29
Comments(0)チョークアート

2016年10月16日

クラフト大賞 応募作品

こんにちは♪
クラフト大賞の作品応募の締切りが
昨日だったのですが、今回はちょっと早めに
応募することができ、ほっとしています。




今年のテーマは「猫」
プロは参加できないのでチョークアートではなく
水彩画でチャレンジ!メールで応募受付しただけ
なので選ばれるかどうか・・・連絡待ち。

せっかくなので、額縁に入れてみました。
何でもそうですが、額縁に入ると立派な作品になります。


Posted by えれがんとat 14:49
Comments(0)

2016年10月13日

タスマニアから届きました♪

こんばんは。今日、オーストラリアのタスマニアから
展示会に出品した作品と、賞状?的なものが
届きました♪作品はこちら



賞状?的なものがこちら


オープニングで、出席者に投票してもらった結果、人気投票1位だったようで♪

あと、無事終了しましたと、お礼の文章。単語は分かる。言いたいことも分かる。
ん~ でも読めない…。



本当は、作品は売却できれば…って思っていたので
ん~。お帰りなさ~い。


Posted by えれがんとat 21:41
Comments(0)チョークアート

2016年10月07日

明日、放送!

こんにちは。
明日、10月8日(土)お昼11時から
長野朝日放送の
「いいね!信州スゴヂカラ」に
ちょっとだけ出ます♪

上山田温泉の飲食店が何店舗か紹介されます。

お時間ある方は是非観て下さいね♪


Posted by えれがんとat 16:33
Comments(0)パン・スイーツ

2016年10月07日

水彩画教室行ってきました♪

こんばんは。今日は、水彩画教室に参加しました♪
お気に入り東御市のヴィラデストワイナリーです。
玉村豊雄先生の水彩画は、とても綺麗です!
先生のように描きたくて、今日で13回目です!

昨年から春、秋の年2回開催されるので
今年も2回行きました♪
昨年の秋はシャルドネ
今年の秋はメルロー

今日も集中力発揮!!約5時間描いてました!!
あとは、額縁に入れていただくので置いて帰りました。
ちょっと納得いかないところ、
反省点がありますが(((^_^;)



早く届くといいな~



Posted by えれがんとat 00:17
Comments(0)