2017年05月29日

人気アップ\(^o^)/

こんばんは。今週は色々と仕上げる9
作品が多く、週末はサンドイッチ作りと
ちょっと疲れました…。

ちょっと前に描いたMoちゃん。これを
貼ってから、よく売れます!!




カラーコピーして冷ケース奥に貼りました






Posted by えれがんとat 00:38
Comments(0)チョークアート

2017年05月27日

6月のプチチョークアート

こんにちは\(^-^)/今日は、暑いですね!!
6月のプチチョークアート体験レッスンの
見本をご案内致します♪



好きな色を選んで頂きます♪
完成すると、こんな感じです(^ー^)




アレンジして、2色使っていただいてもOKです♪

生徒さんと私の作品を一緒に撮りましたが
お二人は上手なので差がないです♪

60分コースで2160円です(^ー^)
Tel 08069954410 平澤まで


Posted by えれがんとat 14:21
Comments(0)チョークアート

2017年05月14日

母の日チョークアート

プチチョークアート体験レッスンで、カーネーションを
描きました♪可愛くピンクです♪



実家の母には本物のお花を贈りました♪
毎年、色々と違う花にしてますが
喜んでくれるので、うれしいです(^ー^)


Posted by えれがんとat 01:24
Comments(0)チョークアート