2016年02月20日

プロコース卒業!おめでとう♪

こんにちは\(^-^)/
昨日、教室初のプロコース卒業!
後半はあっという間に過ぎていきましたが
日に日に上達していくのが
作品を見ているとよくわかります♪
レッスン日だけではなく、日々努力されて
いるからこその成果であって
これからも、もっともっといい作品が
描けるように頑張っていただきたいです(^ー^)

協会主催の展示会にも出品されるので
期待してます♪
おめでとうございます♪





Posted by えれがんとat 11:12
Comments(0)チョークアート

2016年02月18日

プロコース生徒さんの作品を紹介します

こんにちは\(^-^)/
今日は、少し暖かいですかね♪
昨日、プロコース生徒さんのレッスンでしたが
課題とは別の作品で、オーダーを受けている作品を
完成させました(^_^;)
まだ、基本の勉強をしていない段階で
かなり難しいオーダーを受けていました!!
なんとか、無事完成できて安心してます。
(かなり、手を出してしまいましたが…)



上田しおだ野のピッツェリアで使用する
ランチメニューボードです♪
メニュー内容は、お店の人が書き込みます。
近々、お店の外に飾ると思いますので
食べに行ったら、是非近くで見てください!


Posted by えれがんとat 17:04
Comments(0)チョークアート

2016年02月14日

enjoyコース生徒さんの作品

こんにちは。昨日、今日と暑いですね!!
enjoyコース生徒さんの作品を紹介します♪
2カ月ぶりの作品です♪



久しぶりだったので、難しかったようです。


私の見本はこちら♪





Posted by えれがんとat 16:07
Comments(0)チョークアート

2016年02月04日

プチチョークアート体験レッスン

こんにちは。プチチョークアート
体験レッスンの生徒さんの作品を紹介します♪
今回で3回目の参加です♪
中学生の女の子です(^ー^)

卒業式に先生にプレゼントだそうです(*^.^*)
今回も、2枚完成しました!!



これで合計4枚です。4人の先生
きっと喜ぶと思います。

前回の2枚です



中学生とは思えません!!凄い!!
やっぱ、若いと覚えるのも早いですね~



Posted by えれがんとat 14:16
Comments(0)チョークアート