2015年10月31日

11・12月のプチチョークアート体験レッスン

こんばんは\(^-^)/昨日は、アトリエで
ご注文いただいているメニューボードと
来年の干支を描いていました♪

11・12月のプチチョークアート体験レッスンの作品を紹介します

好評でしたので
昨年と同じく





今年は来年の干支「申」です!
年賀状とかにどうですか?




どの作品も、下書をしてありますので塗り絵感覚で完成させます。
60分コースで2160円。 サイズは15×15センチです。

好きな絵が決まったら、御電話ください。
火曜定休 ①10時から②13時から③15時から
ご予約 080699654410 平澤まで



Posted by えれがんとat 09:58
Comments(0)チョークアート

2015年10月29日

生徒さんの作品です♪

こんばんは\(^-^)/
今日は、プチチョークアート体験レッスンで
スノーマンを描きました♪

生徒さんの作品です♪



可愛く仕上がって満足です(^ー^)


Posted by えれがんとat 20:25
Comments(0)チョークアート

2015年10月27日

プロコース生徒さんの作品です♪

こんにちは\(^-^)/
昨日は、プロコース生徒さんのレッスンで
「Coffee」でした。 ラテアート、クロワッサン、マーブルケーキと
難しい素材を選ばれました…(^_^;)

完成作品がこちらです♪ステキ!!






Posted by えれがんとat 11:05
Comments(0)チョークアート

2015年10月25日

プチチョークアート体験レッスン

こんばんは\(^-^)/今日は、プチチョークアート体験レッスンで
ハロウィンのかぼちゃ描きました♪

生徒さんの作品です♪



しっかり塗っていただけたので、指で混ぜるのがきれいでした♪
次回、お待ちしてます


随時受付中!!

★プチチョークアート体験コース(60分)2160円

★チョークアート体験コース(150分)5400円

★エンジョイコース(120分)4860円

★モニークスチョークアート認定資格取得コース(30回75H)1レッスン8640円


予約はこちら! TEL08069954410 平澤まで




Posted by えれがんとat 17:29
Comments(0)チョークアート

2015年10月21日

ウェディングボードと似顔絵

こんにちは\(^-^)/今日は、ウェディングボードと
似顔絵のチョークアートです。
ウェディングボードは文字入れ前まで完成しました♪
残りは明日です。が、細かな用事が出てきたので
どうなるか…。似顔絵は下書まで完成したので
なんとかボチボチ描いていきます♪
似顔絵は、前回に引き続き
おこちゃまです♪
お肌がぷにぷにで可愛いです(*^^*)
私にも、こんな頃がったかな…。






Posted by えれがんとat 16:42
Comments(0)チョークアート

2015年10月19日

ウェディングボード

こんにちは\(^-^)/今日は、ウェディングボードを描きました♪
3パターン仕上げる予定ですが、ちょっと遅れてます…。
来週には完成しないと…。













Posted by えれがんとat 17:20
Comments(0)チョークアート

2015年10月17日

南瓜♪

こんにちは\(^-^)/
プロコースの課題「Healty」で
秋の野菜を描く生徒さんの見本に
南瓜を描きました♪

南瓜のチョークアート



種のところが難しい。


Posted by えれがんとat 09:34
Comments(0)チョークアート

2015年10月15日

Healthy

こんにちは\(^-^)/今日は、プロコースの生徒さんのレッスンで
「Healthy」です。前回、南瓜だけ塗って終了してしまったので
今日は、かなり描き込みました(*^^*)
見本に、さつまいも、毬栗、柿、きのこを描きました♪




描き方の見本を説明しながら一緒に描きつつ
私も練習です!

生徒さんのさつまいも 美味しそうに描けてます♪






Posted by えれがんとat 15:12
Comments(0)チョークアート

2015年10月11日

渡しました♪

こんにちは\(^-^)/
お子様の似顔絵チョークアートを
額縁に入れて、素敵に完成しました♪
やっぱり額縁に入ると違いますね!!



お子様、本人にもご対面しましたが
全然泣かないいい子でした。
大きくなったら、お父さんとスノボーやるんでしょうね♪


Posted by えれがんとat 10:48
Comments(0)チョークアート

2015年10月07日

coffee

こんにちは\(^-^)/
昨日は、お休みだったので戸隠までドライブ♪
「そば」 ではなく「花伝舎」というカフェで
ランチしました♪



生徒さんに教えていただいたお店です♪
やっと行くことができました♪
お庭のガーデニングとか、すごくいい感じです!
のんびりできますよ♪ (ちょっと寒かった)

今日は、午前中アトリエでレッスンの準備で
「Coffee」を 描いていました♪



どうしても、ラテアートとマーブルケーキ、ちぎったクロワッサンを描きたい!!と言われているので、一緒に描きながら、私も練習になるので1枚仕上げようと思ってます♪


Posted by えれがんとat 15:01
Comments(0)チョークアート

2015年10月05日

enjoyコース生徒さんの作品

こんにちは\(^-^)/
今日は、enjoyコースの生徒さんと
広島焼きを描きました♪


今日の生徒さんは、久しぶりのレッスンです。
前回はタイトルが記入できるように仕上げて
今日は、広島焼きを描きました♪
彼女は、安曇野のお好み焼き鉄板焼き「おてこ」の奥様で、
お店のメニューボードをチョークアートで!ということで
基本図形から始まって、いきなりの大作です!




赤い木柄の所にはタイトルを(右端の顔は旦那さまです(^ー^) )
中央の何も描いてない所には、メニューを
書き込む感じで使用されます♪

広島焼きはネギを描くのが、ちょっと難しく
でも、なんとかできてほっとしてます。
私も見本を描きました♪


可愛くて仕上がったので、定着スプレーかけました♪




Posted by えれがんとat 15:41
Comments(0)チョークアート

2015年10月03日

こどもの似顔絵

こんにちは\(^-^)/
こどもの似顔絵チョークアートが完成しました♪




記念にどうですか?
お誕生日、体重を記録して
ちょっとユニークなレイアウトに仕上げました♪


Posted by えれがんとat 09:32
Comments(0)チョークアート

2015年10月01日

葡萄の水彩画

こんばんは\(^-^)/
今日は、私のお気に入り
ヴィラデストワイナリー&カフェで
今年初の「秋の水彩画教室」に参加してきました♪
葡萄を描くつもりでいたので
当然のことながら、葡萄を選択!
欲張って、2房も描いたので
時間に追われてしまい
ちょっと納得がいかないまま
終了しました(^_^;)
今日の参加者は、私を含め5名でした。
この水彩画教室は、
常連さまもいるので(私もです)久しぶりの
再会もあります。
11時からスタートし、途中昼食をはさみ
夕方16時半くらいまで
集中して描きました♪
どうしてか、左腕が未だにけいれんしてます!! ピクピク…
記念写真を撮ってもらいましたが
私はどこ見てるのか…疲れてたのでしょう…きっと。
自分のタブレット、使いこなせ!!



作品の写真をアップで撮るのを忘れてしまったので
額縁に入って届いたら、御披露目します!!


Posted by えれがんとat 23:36
Comments(0)チョークアート