2015年08月27日

enjoyコース

こんにちは\(^-^)/
今日は、enjoyコースの生徒さんと
広島焼き(^ー^)
お店で使用するメニューボードです!

見本でまずは、目玉焼きから…


お次は、ネギか…


Posted by えれがんとat 15:41
Comments(0)チョークアート

2015年08月21日

Healthy

こんばんは\(^-^)/
今日は、ウェディングボード1枚完成しました♪
明日、もう一度スプレーしてお渡ししようと思います。
お披露目は後日♪

先日、プロコースの生徒さんと
課題の「Healthy」を描いていました♪
野菜の描き方を説明しながら
見本を描きました♪

野菜のチョークアート



次回で完成できそうな感じです!


Posted by えれがんとat 23:30
Comments(0)チョークアート

2015年08月20日

ウェディングボード

こんにちは\(^-^)/
昨日は、プロコースの生徒さんと「Healthy」
野菜をいろいろと描きました♪
キャベツ。久しぶりです。

今日は、プロコース生徒さんとウェディングボード
生徒さんの妹さんのボードです!
鳩が可愛くて♪仕上がりが楽しみです(^ー^)

私も、ウェディングボードのオーダーを
いただいているので描きました♪
ベースが木目調で、苦労しました…
指が、かなり痛かった…
ベースはなんとかクリアできたので
急いで描いてます!!





今回の御注文は、かなりシンプルな仕上がりになりそうです。


Posted by えれがんとat 15:51
Comments(0)

2015年08月16日

似顔絵のチョークアート

こんにちは\(^-^)/
今日でお盆休みも終わりですね
チョークアート教室は、お盆中も開いていました
ウェディングボード製作の生徒さんと、
昨日は、長野の別荘に滞在中の方々の
プチチョークアート体験レッスンでした

お盆前に、お渡しすることができた
作品を紹介します!!




お父様はゴルフが好きとお聞きしたので
こんな感じになりました!!


Posted by えれがんとat 13:52
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年08月12日

8月のプチチョークアート体験コース

こんにちはface02
8月のプチチョークアート体験コースを紹介します。
2アイテムは6.7月と同じで、新たに「ひまわり」を追加しました。
かわいい顔です。

ひまわりのチョークアート


ジェラードのチョークアート





随時受付中!!

★プチチョークアート体験コース(60分)2160円

★チョークアート体験コース(150分)5400円

★エンジョイコース(120分)4860円

★モニークスチョークアート認定資格取得コース(30回75H)1レッスン8640円


予約はこちら! TEL08069954410 平澤まで



Posted by えれがんとat 17:27
Comments(0)チョークアート

2015年08月06日

プロコース生徒さんの作品

こんにちは\(^-^)/今日も暑いですね!!
プロコース生徒さんの作品を紹介します!!
お家で、下書きをしてくるので
仕上がりが早いです♪
きれいに仕上がったので、
ご自宅に帰ったら、お嬢様のコメントが気になります
小さいのに、大人のようなコメントだそうですface02




私も描きました♪
私のは、誰もコメントしてくれませんface07



次回は、妹さんのウェディングボードです!
素敵に仕上がるように、頑張らないと…


Posted by えれがんとat 14:28
Comments(0)チョークアート

2015年08月03日

似顔絵チョークアート

こんにちはface02
今日も暑かったです。

今、似顔絵のオーダー製作中です。
と同時に、ウェルカムボード2点も取り掛かってますicon10
似顔絵は今週末には完成したいです。
ご両親にプレゼントされるようで
お父様はゴルフが好きと聞いたので
ゴルフ場背景に製作中ですface02




随時受付中!!

★プチチョークアート体験コース(60分)2160円

★チョークアート体験コース(150分)5400円

★エンジョイコース(120分)4860円

★モニークスチョークアート認定資格取得コース(30回75H)1レッスン8640円


予約はこちら! TEL08069954410 平澤まで




Posted by えれがんとat 17:01
Comments(0)チョークアートご依頼作品

2015年08月02日

プロコース生徒さんの作品

こんにちは\(^-^)/今日も暑いですねicon01
プロコースの生徒さんの作品を紹介します!!
美味しそうに描けました♪




私も描きました♪








Posted by えれがんとat 10:59
Comments(0)チョークアート