2013年05月31日

もう少し

こんにちはface02
昨日から「虎」の絵を描きましたが
なかなか迫力を出すのが難しく、苦戦してます…
頑張って完成させたいです!




Posted by えれがんとat 12:03
Comments(0)チョークアート

2013年05月30日

カバ

こんにちはface02
動物の絵にチャレンジしてみました。

特に理由はありませんが「カバ」です。




他の動物にもチャレンジです。face02


Posted by えれがんとat 15:44
Comments(0)チョークアート

2013年05月29日

チョークアート

こんにちはface02
ミニサイズの作品を、まとめて飾ってみました♪

店内の焼き菓子コーナーです。
お買い物のついでに、よかったら見てくださいface02




Posted by えれがんとat 11:58
Comments(0)チョークアート

2013年05月27日

tomato

ついに完成しましたface02

プチトマトです。 どこに飾ろうか考え中です。




Posted by えれがんとat 11:14
Comments(0)チョークアート完成

2013年05月25日

トマト

こんにちはface02
今日も暑いですね。
昨晩からトマトの絵を描きはじめました。
みどりのトマト、真っ赤なトマトです。
まだまだ途中ですが、頑張ろうface02
チョークアート




Posted by えれがんとat 12:38
Comments(0)チョークアート

2013年05月20日

にんじんとグリーンピース

こんにちはface02

今日は、にんじんとグリーンピースの絵を描きました。
グリーンピースは可愛くかけました♪

風が強いので、スプレーは明日以降ですface01









Posted by えれがんとat 17:07
Comments(0)チョークアート完成

2013年05月19日

potato

おはようございます♪

今日は、「ポテトとアラビキポークのピッツァ」を紹介します♪

皮つきポテトのスライス、アラビキポーク、ブロッコリー、トマト、オニオンスライス、ブラックオリーブ、トマト、とろけるチーズをトッピングしたボリューム満点すぎるピッツァface02

1ピース210円、1ホール1680円です。

じゃがいもの絵を描きましたface05








Posted by えれがんとat 09:03
Comments(0)チョークアート完成

2013年05月18日

パンケーキ

おはようございます♪
昨日から描きはじめたタルトと、パンケーキ。
意外に、タルトよりパンケーキのほうが難しいのかな…face07
まだ、生地しか描いていませんが どうなるのか…
週末は忙しいので、時間がとれたら描こうかと思います。







Posted by えれがんとat 09:31
Comments(2)チョークアート

2013年05月17日

タルト

こんにちはface02
今日は、空いた時間にタルトを描きました。

まだまだ途中face01
このあと粒々描いて、粉糖をかけます♪
美味しく仕上がるように…





Posted by えれがんとat 18:50
Comments(0)チョークアート

2013年05月16日

きのこ

こんにちはface02

今日は、3種のきのこ欧風カレードーナツを紹介します。

マッシュルーム、エリンギ、ひらたけが入ったきのこのカレーを包みサックりと揚げました。
是非どうぞ!! で、「マッシュルーム」の絵を描きましたface02







Posted by えれがんとat 13:05
Comments(0)チョークアート

2013年05月15日

coffee

おはようございます。
昨日は、大宮までレッスンを受けに行って来ました。
「Coffee」ついに完成しましたface02




次も頑張ろう!!





Posted by えれがんとat 09:53
Comments(0)チョークアート完成

2013年05月14日

茄子の絵

こんにちはface02
野菜の絵の勉強をしています。
簡単に、ささっと描けるようにface02
なす です。



茄子を使った商品ピザが」あります 。


毎日、焼いています。
1ホール 1680円、1ピース210円です。 face02


Posted by えれがんとat 16:12
Comments(0)チョークアート

2013年05月13日

ガーリック

こんにちはface02
今日は、とっても暑いです。
こんな日はビールを飲みたくなりますね。
ビールにぴったりなおつまみ「ガーリックチーズ」はいかがですか!?
増量して値段はそのまま340円です。

で、にんにく の絵 描きましたface02





そのうちお店のどこかに飾ります♪

ガーリックチーズ どうぞ






Posted by えれがんとat 13:24
Comments(0)チョークアート

2013年05月11日

coffee

こんにちはface02
今日は、天気が悪いので気分がすっきりしません。
昨日、夕方にようやく自分の時間が作れたので 途中になっていた課題を描きはじめました♪

次回のレッスンで完成予定です。
こんな感じ



まだ、ブラックペンシルで修正していないのと文字を完成させていないので
はっきりとしていませんが、なんとかいけそうです



Posted by えれがんとat 12:44
Comments(0)チョークアート

2013年05月06日

母の日

こんにちはface02
今日でゴールデンウィークも終わり!!長かった~。ちょっと疲れましたicon15明日はのんびりお休みします。
今度の日曜日は、「母の日」ですね。
焼き菓子詰め合わせを用意しています。よろしければどうぞ





焼き菓子の内容はムラングアーモンド,リーフパイ,ビスコッティー,パルミエなどです。
1300円にて販売しています。








Posted by えれがんとat 20:21
Comments(0)パン・スイーツ