2018年08月03日

キッズチャレンジ その②

こんにちは。
「キッズチャレンジ」
昨日に続き その②として
「イルカ」を紹介します。

この作品は、うちのスタッフにも
好評でしたface02




60分コース1000円です。
キッズとなってますが、お子様と一緒に大人もどうぞ。OKです。
「かき氷」同様、好きな色を選んで頂き
見本のように塗ってもらいます。

チョーク等の画材は全てお貸しします。

期間:8月31日まで 火曜日以外の15時~

ご予約はお電話またはメールでお願い致します。

TEL 08069954410   平澤まで
e-mail info@lepainelegant.jp



随時受付中!!

★プチチョークアート体験コース(60分)2160円

★チョークアート体験コース(150分)5400円

★エンジョイコース(120分)4860円

★ブライダルコース(150分)8640円

★モニークスチョークアート認定資格取得コース(30回75H)1レッスン8640円


予約はこちら! TEL08069954410 平澤まで



資格取得のプロコース
趣味で描くenjoyコースの生徒さん
募集中です!
毎月、ちょっと描いてみたい
プチ体験コースもあります。

ご予約は
チョークアート教室
「アトリエ・エレガント」
Tel 080699654410 平澤まで


http://www.lepainelegant.jp/art-index.html



Posted by えれがんとat 10:00
Comments(0)チョークアート

2018年08月02日

キッズチャレンジ!! その①

こんにちは。
毎日、暑い日が続きぐったりです。

毎年恒例となりました
お子様向けチョークアート
「キッズチャレンジ」として

「カキ氷」と「イルカ」を用意しました。
60分1000円です。
キッズとしていますが、お子様とご一緒の大人もOKです。
幼稚園児から参加可能です。

期間:8月31日まで 火曜日以外の午後15時~
              時間は応相談

お電話かメールでお願い致します。

TEL  08069954410 
e-mail   info@lepainelegant.jp




その①として「カキ氷」
4種類のかき氷を見本で描きました。
好きな色のかき氷を
描いていただければと思います。

シロクマは違いますよ~。
描きたかったら、余白に描いてください~!


Posted by えれがんとat 09:00
Comments(0)チョークアート

2018年08月01日

生徒さんの作品

こんにちは。
先日、プチ体験で描いた生徒さんの
作品を紹介致します。

毎月1回定期的に参加されるお二人様。
1年以上通っていただいてます。
何だかんだいって、描き出すと何とかなって
完成度が高いです。

私の作品も一緒に撮影しました。





Posted by えれがんとat 17:52
Comments(0)チョークアート

2018年07月27日

本日、金魚の体験

おはようございます。

更新さぼってますface07

本日、プチ体験で金魚を描いてもらいます。

お二人参加ですが、月1回1年以上のベテランさん!

どうなるかな・・・ちなみに左側の見本を描いてもらいます





Posted by えれがんとat 09:26
Comments(0)チョークアート

2018年06月28日

明日のプチチョークアート体験

こんにちは。
随分、更新をサボっていました・・・。

毎月恒例のお二人様face02
今回は、「さくらんぼ」です。
ちなみに、アトリエのお隣の喫茶店のお名前も「さくらんぼ」




60分コースですが、おしゃべりしながら、
楽しみながらなので
90分ほどかかっています。
 2160円です。

画材はすべてお貸ししますので、
手ぶらでOKです。

もし、ご希望の方いらっしゃいましたら
お気軽に。

明日10時からです。その他のご希望の日にちでもOKです。(火は定休日、土日のAM以外)

info@lepainelegant.jp または

08069954410まで、お電話ください。


Posted by えれがんとat 11:04
Comments(0)チョークアート

2018年05月05日

子供の似顔絵

こんにちは。
昨年末に誕生した
冬真くんの似顔絵が完成し
お渡しすることができました。
生後4ヶ月。随分大きくなって
顔もはっきりしてきました。




似顔絵のほかに何か描いてほしいものある?と尋ねたら
「くま」と言われたので、かわいくシロクマにしましたface02


Posted by えれがんとat 10:00
Comments(0)チョークアート

2018年05月04日

ぶたのチョークアート

毎月恒例の体験コースで
ブタを描きました。

見本はこの顔です



そして生徒さんと私の作品はこちら



私と生徒さんの作品に差がない・・・。


Posted by えれがんとat 10:00
Comments(0)チョークアート

2018年04月24日

ナンを食べてます

こんにちは♪久々の更新です

大きなナンを 食べてるシロクマを描きました♪





Posted by えれがんとat 15:10
Comments(0)チョークアート

2018年03月20日

タカシマヤブライダル企画に参加

こんにちは♪
3月21日~4月3日まで
タカシマヤブライダル企画に
参加します♪ (横浜高島屋さま)
チョークアートのウェルカムボードの
見本をタカシマヤ様で展示されています♪
私は作品のみ。本日からワークショップもあるようです。
私の作品はこちらです♪




英文字の下に、お二人の名前
ハートの中に、記念日をお書きします♪



Posted by えれがんとat 17:21
Comments(0)チョークアート

2018年03月09日

苺をお届け

こんにちは♪
苺が食べたくて
急いで2枚描きました♪

そして銀行窓口へ届けました。


今月この作品を、プチチョークアート体験レッスンで
描きますよ♪描きたい人いますか?

1個のタイプか断面ありのどちらかで。
1個のほうが、やや簡単。
下書きは用意してますので
一緒に塗り絵です(^ー^)
よかったらお電話下さい!
1枚2160円
一応60分コースですが
おしゃべりしながらなので
(女子はお話好き)
90~120分くらいかかります♪

レッスン予約は 08069954410 平澤まで♪
火曜日以外。土日は午後14時以降でお願いいたします


Posted by えれがんとat 09:00
Comments(0)チョークアート

2018年03月08日

ベルリンに出品

こんにちは♪海外の出品も何度か
経験しましたが、今回は
白墨堂の先生からお誘いを
いただきまして応募しました!!

ベルリン都市の日本人が描く熊
期間は3月16日~3月29日

残念ながら日本で見守ってます…




やっと木に登ることが出来るようになり
夢中になりすぎてしまい、ついつい…。
ご飯の時間だから
降りてきなさいと、
母親に怒られてしまいました…。


Posted by えれがんとat 09:00
Comments(0)チョークアート

2018年03月07日

体験レッスンでマメシバ

こんにちは♪
ブログをサボっていたので
次々と作品を紹介します!!

毎月楽しみに来てくださるお二人の作品と
私の作品です(^ー^)

動物の作品は、眼が難しいです
大きさや位置によって
随分変わります!!
きらっと光を入れますが
(チョークwhiteで)
この大きさも大事です!!






Posted by えれがんとat 09:00
Comments(0)チョークアート

2018年03月06日

作品紹介

こんばんは。久々の更新で
紹介したい作品がたまってます

まずは、所属する協会に出品した作品




テーマは「命あるもの」

世界各地で絶滅危惧動物がいるので
彼らの命を守ってあげられるのは
私たち人間だというメッセージを込めて描きました


Posted by えれがんとat 18:13
Comments(0)チョークアート

2017年11月17日

白墨堂教室展

こんにちは♪
今日から白墨堂教室展が始まります♪
11月17日~11月20日
東京都杉並区高円寺南2ー22ー5
ガオビル1Fです







私の作品はこちらです♪



昨年人気投票2位を獲得した作品も展示してあります♪





Posted by えれがんとat 14:15
Comments(0)チョークアート

2017年10月19日

生徒さんのウェディングボード

こんにちは。生徒さんの作品を紹介します。
エンジョイコースで描かれた作品です。
息子さんの結婚式にと。

下書きはできないということで、
初回お見えになった時、打ち合わせをして
その場で下書きをしました。
見られながら描くのは、ちょっと緊張。
次からは好きなように塗ってもらいました。
もちろん、塗り方の見本は用意しました。

手先が器用な方で、最終的には綺麗に完成しました。




花嫁さんのカクテルドレスが写真家 蜷川実花のデザインで
ちょっと派手な感じでしたが、ドレスになると綺麗でした。
当日は喜んでもらえたと思います。


Posted by えれがんとat 15:39
Comments(0)チョークアート

2017年10月16日

子供たちのハロウィン

こんにちは。先週末、子供たちと
ハロウィンのチョークアートを描きました。

帽子の色、顔は自由です。
いろんな顔ができました。







来月はクリスマスです!



Posted by えれがんとat 17:09
Comments(0)チョークアート

2017年10月09日

ドイツ展示会出展

こんにちは。
11月10日~12月12日まで
MOVE展inTeltowに
出展することになり

申込みは昨年11月で
作品締切りが9月末日で
随分余裕があったのですが
ありすぎると、ついつい後回しにしてしまい
9月に入ってから焦りました・・・。

テーマに悩みましたが
ドイツと言われると、ビールやハムとかが
浮かぶのですが、ん・・・・・でも日本も描きたいしと
思って、動物の得意な私は
ドイツの代表する犬「グレートデン」と
日本を代表する猿を題材に
「友達になろうよ」という
テーマにしました。

無事作品も完成しました。







Posted by えれがんとat 10:00
Comments(0)チョークアート

2017年09月14日

コスモス

こんばんは。プチチョークアート体験レッスンで
来週予定している作品の見本です♪

コスモス



どの色合いがいいかな…


Posted by えれがんとat 20:53
Comments(0)チョークアート

2017年09月13日

猫のチョークアート

こんにちは♪
先日、スタッフにプレゼントした作品を紹介します!!
掃除専門のスタッフで、何の絵が良いか聞いたら
猫と言われたので
仔猫



額縁に入れたら、それなりに
立派な作品になりました♪

作品サイズ 30×30㎝y



Posted by えれがんとat 16:01
Comments(2)チョークアート

2017年09月12日

ぶたのチョークアート

こんにちは。随分、間が空いてしまいました・・・。
バタバタで、更新できませんでした・・・face07

こどもたちと描いた豚のチョークアートです。
見本を4点描き、基本の豚は一緒で
あとはオリジナルです。
帽子をかぶったり、リボンをつけたり
色も自由に選んでもらいました。
楽しかったです。








Posted by えれがんとat 14:16
Comments(0)チョークアート