2014年11月26日

明日から作品展

こんにちは\(^-^)/
いよいよ明日からチョークアート作品展が始まります♪
先程、梱包が終わりました。
今回のテーマは「和」japonです。
どんな作品が集まるか楽しみです。
昨日、額縁を選びに行って来ました。
今回は(出品は2回目)ギリギリでした。
ベーカリーの仕事をしつつ、
チョークアート教室を始めたところなので
バタバタしています!!
でも、OLの時も、いろんな仕事をかかえながら
乗りきってきたので、何とかなると思ってます。

明日、時間が取れたら
作品展見に行くつもりです。
のんびりしたいところですが
滞在時間30分くらいですかね…。
週末に向けて、いろいろ準備ありますから…
久々に新幹線でスピードラーニング聴きます♪

展示会は、明日から日曜日までです。
場所は東京池袋オレンジギャラリーです。


同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
キッズチャレンジ その②
キッズチャレンジ!! その①
生徒さんの作品
本日、金魚の体験
明日のプチチョークアート体験
子供の似顔絵
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 キッズチャレンジ その② (2018-08-03 10:00)
 キッズチャレンジ!! その① (2018-08-02 09:00)
 生徒さんの作品 (2018-08-01 17:52)
 本日、金魚の体験 (2018-07-27 09:26)
 明日のプチチョークアート体験 (2018-06-28 11:04)
 子供の似顔絵 (2018-05-05 10:00)

Posted by えれがんと at 13:27
Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。