2014年07月14日

チョークアート・エンジョイコース

こんにちはface02
今日は、午後からチョークアート教室で
エンジョイコースの生徒さんと楽しく過しました。

初日なので、基本の図形を塗っていただきました。
前回、体験コースの時に下絵を描くのはちょっと苦手・・・と
言っていたので、準備しておきました。
この生徒さんは、色を塗るのがとても上手です。
初めてだと、なかなかしっかり塗れないのですが
塗り方がきれいface02
たっぷりめに塗るので指でぼかしていくのも
スムーズにできました。2時間で完成できたので
次回、ラテアートのコーヒーとケーキを描く予定です。
描きたいものが決まっているとワクワクしますface05

チョークアート教室「アトリエ・エレガント」のエンジョイコースは
初回だけ、基本の図形を描き(描けない人は塗るだけ)
以降は好きな絵を描いていただきます。
どんな絵にするか悩むという人、下絵が描けないという人には
こちらで用意します。回数を重ねるうちに
自分で描けるようになりますよ。face05
とにかく、楽しくないと続きません。できるようになるまで
素敵な絵が描けるようになるまで
きちんと指導、アドバイスします。

このほかに、プロコースもあります。
こちらは資格をとるコースです。
やってみたいなぁと思ったら、お電話ください。
ベーカリーでの問い合わせもOKです。

チョークアート教室「アトリエ・エレガント」 講師:平澤
TEL 08069954410



同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
キッズチャレンジ その②
キッズチャレンジ!! その①
生徒さんの作品
本日、金魚の体験
明日のプチチョークアート体験
子供の似顔絵
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 キッズチャレンジ その② (2018-08-03 10:00)
 キッズチャレンジ!! その① (2018-08-02 09:00)
 生徒さんの作品 (2018-08-01 17:52)
 本日、金魚の体験 (2018-07-27 09:26)
 明日のプチチョークアート体験 (2018-06-28 11:04)
 子供の似顔絵 (2018-05-05 10:00)

Posted by えれがんと at 17:11
Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。