2014年04月22日

大掃除

おはようございます\(^-^)/
先週に引き続き、お家の大掃除です
と言っても、プロにおまかせ(*^^*)

先週はチョークアート描いていましたが
本日は、居場所がなく ちょっとのんびりタイム
こんな時にスピードラーニング聴けばいいのでしょうね(^_^;)
少しは聞き取ることができるようになった気もしますが
実践しないと、なんとも言えません

チョークアート教室の電話を今日契約して
明日は、急いでチラシ印刷です。
とても準備に手間取り、遅れ遅れです。
ベーカリーが忙しく、自分の時間がとれませんface07
嬉しいことに、雑誌や新聞の折り込みなど いろいろと重なって取りあげていただいたお陰です。
夢シュー千曲あんずと恋するレーズンメロンパンです。
あんずは品薄なので、なくなり次第終わりです。昨年不作だったので…


昨日の夕方は、体験コースで使用するボードを沢山塗ってました。
うっかり手袋をしないで作業していたので、大変なことに(^_^;)
ベーカリーで使用しているニトリルが大活躍。
ボード塗りも練習になります。


教室の名前ですが「atelier legant」 アトリエ・エレガントです。
噛んでしまいそう。間違えて、ラパンエレガントと言ってしまうかも(^_^;)




Posted by えれがんと at 09:52
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。