2013年12月09日

展示会作品

こんにちはface02
展示会の作品がようやく完成しました。
この作品を描いている最中に肩、腕を痛め
しばらく大変なことになっていましたが
やっと解放された気分です。
宅急便で東京へ・・・
クリスマスの作品なので、戻ってきたら
少しの期間ですが店内もしくは事務所にでも飾ろうと思います。
額縁に入れるだけで、こんなに素敵に見えてしまうのか・・・
というのが私の感想。結構、細かい絵でしたicon10
また、後日アップします。


東京方面に行くことがあれば
是非、お立ち寄りください。
素敵な作品がいっぱいありますよ。

MCA主催 第5回 MCAチョークアート作品展
12月12日(木)~12月15日(日)まで
  12日15:00~20:00
  13日12:00~20:00
  14日11:00~19:00
  15日11:00~18:00
池袋・オレンジギャラリーにて


同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
キッズチャレンジ その②
キッズチャレンジ!! その①
生徒さんの作品
本日、金魚の体験
明日のプチチョークアート体験
子供の似顔絵
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 キッズチャレンジ その② (2018-08-03 10:00)
 キッズチャレンジ!! その① (2018-08-02 09:00)
 生徒さんの作品 (2018-08-01 17:52)
 本日、金魚の体験 (2018-07-27 09:26)
 明日のプチチョークアート体験 (2018-06-28 11:04)
 子供の似顔絵 (2018-05-05 10:00)

Posted by えれがんと at 15:52
Comments(0)チョークアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。