2013年11月26日

クリスマス

こんにちは
今日は定休日なので、ようやく
クリスマス用のディスプレイにしました。
まだ、途中ですが だいたいはできました。
先日コストコで購入したトナカイとサンタの置物も飾りました。
ちょっと大きかったかな・・・・。
あとは、クリスマス用のチョークアート作品を飾っていく予定です。

昨日紹介したクロクマ。
厨房から店に出る時、ハッとします。
誰かいるのかなって・・・。(自分で買っておきながら)
お客様も、来店時びっくりしないようにお気をつけください。


現在、MCAチョークアート作品展に向けて
閉店後に少しずつですが描いています。
初めて出品する作品展なので、どんな感じなのか
ドキドキします。自分の技術がどの程度だか
この作品展で分かると思います。
何とか都合をつけて見に行きたいです。

〔Noel de Chalkart〕
主催:モニークチョークアート協会
12月12日~15日 池袋オレンジギャラリーにて
http://www.mcai.jp



Posted by えれがんと at 13:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。