2013年07月13日

動物

こんばんは\(^-^)/
今日、明日は「戸倉上山田温泉の夏祭り」です。
午後は、子供たちの山車が温泉街をまわっていました。かわいいですねface02
お店が閉店してからチョークアートの続きを描きました。
象の手?足? 象っぽい感じです(^_^)v
チョークアート
明日で完成かな!?


同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
キッズチャレンジ その②
キッズチャレンジ!! その①
生徒さんの作品
本日、金魚の体験
明日のプチチョークアート体験
子供の似顔絵
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 キッズチャレンジ その② (2018-08-03 10:00)
 キッズチャレンジ!! その① (2018-08-02 09:00)
 生徒さんの作品 (2018-08-01 17:52)
 本日、金魚の体験 (2018-07-27 09:26)
 明日のプチチョークアート体験 (2018-06-28 11:04)
 子供の似顔絵 (2018-05-05 10:00)

Posted by えれがんと at 21:51
Comments(2)チョークアート
この記事へのコメント
こんにちは!初めてコメントさせて頂きます!!!
とっても素敵な絵です!!
私も現在チョークアートを勉強しています!
実家のパン屋さんの看板を作りたいと思い、
クラスに通っているところなんです!!
そんな時に、昨年こちらのブログで、
美味しそうなパンの絵を拝見させて頂きました!!
あまりに上手で美味しそうなパンの絵の数々に感動しました!!
私は千葉に住んでおりますが、
いつか長野県のお店にも足を運んでみたいです!!
これからもブログに遊びに
来ます!!よろしくお願いします!(*^^*)
Posted by りん  at 2013年07月16日 08:24
りんさん こんにちは(^○^)
コメントありがとうございます。
りんさんもチョークアートの勉強しているんですね。
チョークアートって、すごく楽しいですよね。
毎日、空いた時間に描いていますが
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

是非是非、長野にも遊びに来てください。
また、ブログにも遊びに来てください(^○^)
Posted by えれがんとえれがんと  at 2013年07月16日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。