2013年06月21日

早起き

こんばんはface02
明日はベーカリーで特注が入っています。朝4時に起きようと思っているのですが、ちょっと心配・・・。face07
最近、特注が多く 早起きする日が度々あるのと、どうしても夜遅くまで仕事をするので睡眠不足icon15  でも、絵を描く時間はある。(気分転換)
いつも21時くらいになると、パソコンに向かいながら気が付くと、ウトウトしてます。face04今日もまだ終われませんが、明日の為にも頑張らないと!!
明日、注文の品が揃ってホッとしたら 途中になっているグループ展の作品を描こうかな・・・。間が空くと、気分が乗らなくなってしまうので ここは勢いで描くぞicon14今月中に1枚完成させる予定です。



Posted by えれがんと at 21:12
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。