2013年06月07日

Cakes&Slices

こんにちはface02
お休みの日に大宮でチョークアートのレッスンを受けてきましたが
その続きがこんな感じです。
チョークアート


あとは、メニューを書き込んで完成です。



同じカテゴリー(チョークアート)の記事画像
キッズチャレンジ その②
キッズチャレンジ!! その①
生徒さんの作品
本日、金魚の体験
明日のプチチョークアート体験
子供の似顔絵
同じカテゴリー(チョークアート)の記事
 キッズチャレンジ その② (2018-08-03 10:00)
 キッズチャレンジ!! その① (2018-08-02 09:00)
 生徒さんの作品 (2018-08-01 17:52)
 本日、金魚の体験 (2018-07-27 09:26)
 明日のプチチョークアート体験 (2018-06-28 11:04)
 子供の似顔絵 (2018-05-05 10:00)

Posted by えれがんと at 11:37
Comments(2)チョークアート
この記事へのコメント
はじめまして。モニークチョークアートでプロコースを勉強している者です。カップケーキの上手な絵は無いかな、と検索していたところ、えれがんとさんの描いたcoffeeの時の絵を見て、すっごく上手!!と驚き、思わずメッセージを送ってしまいました。私は今、ケーキ&スライスに苦戦中です、また、ブログ拝見させていただきます。
Posted by かえる  at 2013年06月20日 21:56
かえる さま

はじめまして。こんにちは(^○^)
コメントありがとうございます。プロコース 懐かしいです。私も、ティーチャーコースでケーキ&スライスです。
私の描いたもので参考になれば、いろいろ見てください。

チョークアートを描いている時間は楽しいですよね!
これからも、チョークアート楽しみましょうね(^○^)
Posted by えれがんとえれがんと  at 2013年06月21日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。