2013年03月24日

新入生(^○^)

こんばんはface01

当社にも、今年1名新入生が入りました。
研修が始まり、販売のお仕事からスタートです。いろいろと覚えることがあるので、ガチガチになっていますが、一生懸命頑張っています。笑顔がとってもかわいい子です。
慣れないので手際が悪いところもありますが、温かく見守りたいですface01
1週間もすれば、きっと笑顔で接客できると思います。

もう1名 調理学校の生徒さんが校外実習の為、当社に約1ヶ月来ることになり、今現在 頑張っていますicon14実際に現場で体験できるのは、とてもラッキーですし良い経験になると思います。とてもまじめな子で、安心しています。一人だけ、ちょっと制服が違いますが、研修生ですので見かけたら、声をかけてください。face02お客様と接することも勉強なので・・・。

なんだか、若い子が増えて明るい職場になりました。
最近、とても忙しくなってきましたが頑張りたいと思いますicon14



Posted by えれがんと at 20:57
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。