2013年02月15日

ついに購入しました

こんばんはface02
みなさん、バレンタインはicon27 いくつもらいましたか?
私は、スタッフ達からもらいましたface05
手作りのクッキーやケーキなど、みんな遅くまで働いているのに、よく作れるな・・・と思います。
因みに、私は買ってきましたface07
調子にのって、ついつい食べてしまい、夕飯は胸焼けがして食べれませんでした・・・。

火曜定休の日に、タブレットを購入しました。
携帯はあまりかけないので、スマホにはしないで
タブレットだけの購入。
難しいですね。でも、画面がすごくきれいですface05
チョークアートの仕事に役立てる為の購入です。
これから、使いこなせるようにがんばります。
ついに購入しました



Posted by えれがんと at 21:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。