2012年08月26日

友人とチョークアート

こんにちはface02
昨日、一昨日と久しぶりに友人たちが長野まで遊びに来てくれました。一昨日は東御市にある、私のお気に入りのお店「ヴィラデストワイナリーカフェ」でランチタイムを満喫face05午後は私のお店に戻って、チョークアート教室です。
(私はまだ先生ではありませんface07


私がチョークアートを始めたのを知り描いてみたいということで、旅館での夕食までの間、いろんな思い出話をしながら描きました。2日間、トータルにして5時間くらいしかなかったのですが、素敵な作品ができました。3人の作品を紹介します。
私も、頑張らないとicon14
友人とチョークアート
プチトマトです。
友人とチョークアート
フォアグラテリーヌです。
友人とチョークアート
ランチメニューの告知ボードです。



Posted by えれがんと at 09:19
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。